--------



2015-07-27

なんて日にちだぁ~っ((*o*))!!!

12474198062.gifあらあら、なんと言うことでしょう。。。。ブログの更新が、かるく1年は経っているでは在りませんか・・・・・12474198062.gif

良く言えば、忙しくて手に負えない日々。
悪く言えば、ただただ放置・・・・・・(>o<);;

気持ちは毎日更新していたのですが、すいません。言い訳ですねっ。。。

まあまあ、ともあれ。
2015年も気づけば半年を切る勢いで過ぎ去ってしまいましたが!!
早くも2016年の目標に向け2015年はその為の準備期間に追われています。

『夢は自ら叶えるもの
 あきらめるも自分
 追うも自分
 あなたは、どっち!??』

Vsoundでは引き続き夢を追う方の応援を全力でしていきます。


と、いうわけで!!
次の更新は未定です。
HPのチェックをお願い致します12474198064.gif

2014-06-19

6月15日 in マグフォリアカフェにて☆

元・ロードオブメジャー近藤信政と!
現役JK、Naoちゃんによる
即席ユニット♪

ギターレッスンの合間にお邪魔させて頂きましたっ12474198064.gif




6月15日の様子

2014-06-19

お久しぶりの更新ですっ(;^0^)

やいやい・・・・。
ざっと、半年近くブログを更新していなかったのですね。。。私。

おもいっきり、言い訳ですが。
3月末に引越ししましてバタバタしてました~っ  !!

12474198062.gif

ジワジワ復活していきます12474198066.gif

2014-01-13

本日!!1月13日(月)24:50~

ヽ(*´з`*)ノわぁ~~~~っ!!
すっかり、忘れていました(;´Д`)

本日1/13(月)24:50~25:05 テレビ静岡8ch

★Girls Party★

の番組ラスト、エンディング15秒にて。
わたくし。
写真での登場ですが、紹介をして頂けるそうで☆
OAされます!!

どの写真が使われるのか・・・・???(^_^;)

きはずかしいわぁ~っ (๑≧౪≦)





2013-12-13

★元・ロードオブメジャー、ギタリストNOB(近藤信政)!によるguitarレッスン★

★元・ロードオブメジャー、ギタリストNOB(近藤信政)!によるguitarレッスン★

【日時】2014年1月4日(土)
      ◎初心者 12:00~
      ◎経験者 16:00~
       (人数により変更もあります。)         

【場所】Vsound
【費用】¥3000

☆完全予約制☆

◎guitarに触ったこともない!
◎興味はある
◎アレンジに行き詰まっている
◎とにかくレベルUPしたい
◎曲作りについて色々聞いてみたい!


年齢。性別問わず、どんな方でも参加可能です☆彡
現役ギタリストをご堪能下さい(*゚▽゚*)
プロフィールプロフィールプロフィール

Author:Vsound
Vsound
Tel 054 631 9107
〒426-0037
藤枝青木1-2-26



完全個別指導。(ペアレッスン2人もあります)
予約制。
2回~/月 
¥6,000~/ペア ¥7,000~/個人 

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

